プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで今書いてありましたが真相は?

「どなたか真相を教えてください!!!今このことを知って目まいを起こしました。これで日本は終わりましたか?日本国内の住民基本台帳ネットワークが韓国に10月譲渡される事で韓国政府と決定。」

嘘か誠か?詳細をご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

大丈夫です。

パソコンシステムはすでにアメリカ企業のマイクロソフトに牛耳られています。
今更韓国系企業が入ったところで大差なし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。住民基本台帳は国の根幹をなすものですね
それを外国IT企業に外注に出すのは如何なものか。特に反日国韓国(偽友好国)にです。

過去にネットニュースで読んだ気がする件ですか?

何かのシステム構築を、確か官公庁とか地方自治体辺りが
韓国のIT企業かどこかに競争入札かなにかで落札され結果依頼した例の記事の事
ですか?確か追加も出たので2つあった記憶がある。
前総務大臣の原口とかいう民主の議員がなにかそういう流れを作ったようなことが
記事になってました。
でも、すでに九州のどこかの県がとっくに韓国のIT企業ですか?
システムはお任せしたかどうか知りませんがやってましたし、他の県も県単位ぐらいなら
やってるところもあるはずですよ。
そのことでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。住民基本台帳は国の根幹をなすものですね
それを外国IT企業に外注に出すのは如何なものか。特に反日国韓国にです。
貨幣価値の異なる国には金額的に国内IT企業は太刀打ちできないはずですね