アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トマトを食べる時、
皆さんは何かを付けて食べますか? それとも何も付けずに食べますか?
付ける人は、何を付けるかも教えてください!

A 回答 (19件中1~10件)

バルサミコ酢とオリーブオイルにはまってます。

そこに塩胡椒であえてから、バジルを散らす。

バジルとトマトは小倉智昭とカツラくらい、相性がいい。
    • good
    • 0

トマトだけなら何も付けずに食べます。



サラダならその日の気分に合わせてドレッシングをかけますが、トマトだけ先に食べるときもあります。
    • good
    • 0

トマトだけを食べるときは何もつけませんが、



サラダにプチトマトがたくさん入っているときは

青じそドレッシングをかけたり、

シーザードレッシングをつけたり

サワークリームやクリームチーズをつけたりします。

でも、なにもつけないほうが一番おいしいと思っていますよー(^-^)
    • good
    • 0

 塩・胡椒です。


「昔は青臭いようなところもあったが、味にパワーがあった。」と、文句を付けながら食べることもあります。(^_^;)
    • good
    • 0

こんにちは



サラダに入れるとドレッシング。うま塩タレに今はまっています。
冷やしトマトならマヨネーズですね。
丸かじりの時はそのままでつけずにいきます。
    • good
    • 0

最近お店で見かけた「うま塩タレ」、これが結構いけます。



うちの嫁は、マヨネーズをかけた上に醤油です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/muranoeki/10001318/
    • good
    • 0

最近、砂糖をふって食べるようになりました。



フルーツ感覚で案外おいしいですよ~。
    • good
    • 0

塩です。

    • good
    • 0

塩。

それも粗塩とか何とかの岩塩都下じゃなくて、昔、専売公社があった時からのただの『食卓塩』(^^)
    • good
    • 0

今は販売されていないんですが、DHCの老陳酢ドレッシングが個人的に気に入ってかけていました。


トマトにすごく合うと感じましたので。

今だと、ノンオイル香味野菜ドレッシングかなー。
トマトはたいてい、櫛切りかスライスでサラダとして食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!