アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ガストの
面接があるのですが
自己PRと
志望動機はこれで
いいのか心配です


..................
自己PR↓

誰にたいしても
明るく接することが
できミスをしなぃように
笑顔で頑張りたいです



..................
志望動機↓


家からも通いやすい距離ですし夏休みのあいた時間と夏休みあけても私は通信制の高校に通っているのでそのなかであいた時間を有効に使いたいと思いました
また私は人と接することが好きで人への気遣いなどを改めてお仕事を通して勉強したいからです
そして、お店を利用したときに店員さんの態度、お店の雰囲気がとてもよくて自分もぜひこのお店で働きたいと思い応募しました。








これでいいか
本当に心配です

なにかありましたら
指摘をお願いします

A 回答 (2件)

自己PR→これでは意気込みを語っているだけです。


質問者さんがどのような人柄で、それでお店に貢献していきたいということを話す場面なので、
「私は自分について、明るく人に接することができると思っているので、お客様にも笑顔の明るい接客で頑張りたい」というような感じの方がいいと思います。

志望動機→いきなり「家に近いから」はどうかと思います。

私は人と接することが好きで人への気遣いなどを改めてお仕事を通して勉強したいからです
そして、お店を利用したときに店員さんの態度、お店の雰囲気がとてもよくて自分もぜひこのお店で働きたいと思いました
また家からも通いやすい距離ですし、夏休みのあいた時間と夏休みあけても私は通信制の高校に通っているのでそのなかであいた時間を有効に使いたいと思い応募しました。

というような感じではどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/08/07 10:36

自己PRについてですが、



思ったのが自己PRというよりは意気込みではないかと?

「誰に対しても明るく接する事が出来る」

その根拠となるエピソードが欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています