アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に初めてエクシオのパーティーに出たんですが、正直サクラがいるのではないかと疑っています
アプローチカードをくれた女性がいたんですがその人とはカップル成立しませんでした
後日アフターサービスでメアドを教えて貰って自分を選んでくれなかった理由を尋ねたところ書く前に司会の人に紙を回収されてしまったとのことでした
司会の人は事前に書けたかどうかを参加者に確認してたのでこの答えには疑問を感じました
おまけに彼女は殆どメールをして来ず、メールする気があるのか尋ねたところ『真剣に相手探したいからごめんなさい』みたいなメールを送られ、やり取りは終わりました
お金払ってメアド教えて貰ったのに何か騙された気分でした。真剣なのはこっちも同じなのに
単に僕がキープ的な立場だったのかもしれませんが、色々不自然な点がありサクラを疑わずにはいられません

A 回答 (1件)

エクシオ、10回以上参加経験あります(女です)。


ほぼ毎回カップリングして、その場の全員から中間カードもらったこともあります。

一応交際寸前まで行った方が3~4名いて、今は全く違うカップリングパーティで出会った方と付き合ってます。
(3~4名の方にはきちんとお断りの連絡を入れました)

多分…ですが、サクラはエクシオにはいないと思います。
同性の目線でサクラと思われるほどの女性ははっきり言っていませんでしたよ(大変失礼ですが)。

ただ、人数合わせに、同じ日開催のパーティに無料で出ませんか?って言われることはありますね。
これはサクラとは言わないと思いますが。

「司会の人に紙を回収されてしまった」というのはあなたを選ばなかった社交辞令で、

「真剣に相手を探したいからごめんなさい」というのは、
「あなたは真剣に付き合うほどの相手じゃないです」というのが本音でしょうね。

彼女の真意を見抜こうとせず、サクラと判断するには早計です。
また、自分が選ばれなかった理由をサクラのせいだと思い込むような自省ができないところを
相手に見抜かれたのでしょう。

この回答への補足

確かに自分にも至らない点があったかもしれませんが、なら最初からメアド教えなければ良いだけの話では?

補足日時:2011/08/08 01:01
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!