アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今凄く化粧品が出ていますが、皆さんが使っているスキンケア教えて。

女の友達にプレゼントしたいんです。若干敏感肌らしいです。

男の自分では解らないので<m(__)m>

ちなみに女の子の誕生日は、8月22日ですのでお早めに回答ください。

A 回答 (2件)

敏感肌用や混合肌(普通肌+敏感肌)のスキンケアセットが



薬局などで売っていますよ。

fine keeperAHAマイルドピーリングジェル

・使うと顔の肌のくすみがとれて、さわり心地もモッチリして◎
 肌のゴワツキが穏やかになり、最終的にはツルッツルになる。
 女性の場合、乳輪にしてみると美白効果が期待できそう。
 敏感肌だけど、普通に使えた。
 ニキビが減った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局にそんな感じのを見にいきました。

良くわからなかったので、本人と一緒に薬局へいきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 11:31

その方本人に聞いた方が良いです。

敏感肌ならなおさらです。
何にアレルギー反応がでるかは本人にしか分りませんよ。
よくオーガニックの植物性のものが肌にやさしいなんていいますが、
植物性のもので肌荒れする人も多くいます。

本人に聞けないなら、スキンケアものは諦めてアロマキャンドルとか香り系の好みをきいてプレゼントされるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

又、ご回答ありがとうございました。

本人と薬局やスキンケアとかが売っているお店で試して気にいったやつを買おうと思います。

お礼日時:2011/08/17 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!