アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長60センチの赤ちゃんそっくりのお人形なんですが、腕が取れてしまったり、首もフラフラ状態です。これをどうにか、治したいのです。
身体が布製で、そこにソフトビニールの頭・手・足が縫い付けてあるつくりです。
20年以上前に祖母に買ってもらい、すごくかわいがっていたものを、今4歳の娘がだっこしたりおんぶしたり、とっても気に入ってくれているのです。
何度も腕や首を縫い直したりしているので、本体の布がずいぶん痛んでしまっています。
こういうおもちゃのお人形を治してくれるところを知っている方、ぜひご一報を!!

A 回答 (1件)

かならず直せるかはモノにもよりますが、博品館トイパークのおもちゃの病院で修理を扱っています。



参考URL:http://www.hakuhinkan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!