アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどまでeメールでメールしてたのに急にこっちから送信できなくなりました。

送信できません。
宛先を確認してください。 (451)

と出ます。

相手に聞いても拒否してないしアド変更もしてません。

なぜなんですか?

他の人にはちゃんと送れるんですが

A 回答 (3件)

初めまして。


『iモードメールやSMSを正常に送信できなかった場合に表示されます。宛先を確認し、修正してから送信してください。』
と取扱説明書に記載されておりますな。
(-_-;)
    • good
    • 1

ANo.1の方も回答をされていますが、おそらくメールの送信相手さんの方が「iモードメール大量送信者からのメール受信制限」を「拒否する」に設定していることが原因でしょう。



詳細はDoCoMoの下記Q&Aに掲載されていますので、ご参照ください。
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=11255 …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

質問者も相手もdocomoなら下記の理由だと思います。



迷惑メール対策の項目に『1日にiモードメールを500通以上送信している大量送信者の501通目以降のメールを拒否する』が有ります。
これに引っ掛かったて拒否されたのではないでしょうか?。

日付が替われば拒否されないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!