アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人がハワイ旅行に行くと言うので、以前から欲しかったNARSの化粧品アイテムを数点買ってきてもらおうと思ったのですが、NARSは免税店はおろかショッピングセンターでも売ってないんじゃ?と指摘されました。ハワイでNARSを見かけた方いらっしゃいませんか?あと日本で買うのとコスト的な部分ではどれくらいの差がでますか?

A 回答 (1件)

アラモアナ・SCの「Sephora」という店にあるみたですよ。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~myumyu/Hawaii/Shop/a …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました。
やっぱりNARSはDFSにはないんですね~

お礼日時:2003/11/01 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!