プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・IS〔インフィニット・ストラトス〕、

・コードギアス、

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、
  
                        の2期(コードギアスは3期)ってあると思いますか?

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

本当のところは、分かりませんが…IS〔インフィニット・ストラトス〕の


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E5%BC%A6% …
弓弦 イズル
原作者が2期製作を渋っていると聞いたけど…


http://www.geass.jp/akito/
コードギアス亡国のアキト公式サイト
多分、来年…


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD に付いては…
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ho …
不死身ブログ
に何か動きが有れば、掲載されると思います。
    • good
    • 0

コードギアスはルルーシュが死んでるのでキツイと思いますよ。


良くて、C.C.の不死の能力を引き継いで生きてたとなったとしても、主人公の仇であるブリタニア王は死んでますし、二人の目的であった争いの無い世界は達成されつつありますから。
或いは、映画などがあり得るのではないでしょうか?
何かしらの強大な敵が出てくる。スザクやカレンが協力して闘う。
それでも敵わず絶対絶命の時に、死んだと思われたルルーシュもしくはゼロが現れる。
そうして敵を倒して終わり。
Cの世界とか超常的な部分もあるので、SFにも飛べますよね。
でも、ガンダムのようにメインテーマが戦争とそれに左右される人間模様なので、キツイかもしれません。
でも、かなりの人気作品なので、ファンを湧かすようなことはあると思いますよ。
そういえば、「コードギアス亡国のアキト」というのはご存知でしょうか?
だいぶ前ですが、アニメ制作が決まった作品です。
ルルーシュのストーリーは完結してるので、続編ではなく、作品の拡大を図ることにしたとか・・・
半年以上も前の話題なので、来期とかには放送されて欲しいです。


HOTDに関しましては、本編がまだ継続中なのもそうですし、なかなかグッドエンドにし辛い話ですよね。
バイオレンスやホラーに、アクション、エロスを交えたのは良かったと思います。
私はバイオハザードが、心臓に悪くて出来ないタチなのですが、HOTDは楽しんで見るコトが出来ました。
もともと1クールの作品で、よくある試し打ち的な、数あるアニメ化の1つです。
人気作品なら2期もあり得るのでしょうが、大ヒットしたかどうかと言われると・・・そうでもないですよね。
話自体に収束が見えないのもそうですし、グッドエンドにならないのであれば、好みの問題にもなると思います。


とまあ、こんな具合で。
インフィニット・ストラトスは見ていないの、お答え出来ません。すいません。

参考までに、
    • good
    • 0

・IS


絶対とは言わないけど難しいと思う。

・コードギアス
「亡国のアキト」が企画に挙がってるけど、放映は来年になりそうです。
http://www.geass.jp/akito/index.html

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
こちらは、原作がもう少し進まないと出来ませんね。
まあ、先行して2期が始まって、原作と結末が異なる可能性もありますけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!