アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の鍵に紛失防止でキーホルダーをつけたいのですが、ストラップをつけていたらすぐに紐が切れてしまいました。自転車のキーは穴がすごく小さいので中々合うものがありません。
みなさんはどのようなキーホルダーをつけていますか?

A 回答 (3件)

 自転車の鍵には金属製のリングをつけているだけです。


家の鍵などをまとめている大型キーホルダーにナスカンを付けてあるので、普段はそこにつなげます。

参考URL:http://www.valentinony.jp/category/1238230171667/
    • good
    • 1

私ではありませんが、友人が小さな鈴をつけていました。



鈴であれば落としても音で気付きやすいですし、
バッグの中から探し出す時なども便利なんだそうです。

使っていないキーホルダーやストラップなどに
ついているものを使ってもいいと思いますし、
100円ショップなどでも売っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 01:39

100均でうってる程度のカラビナ それにタイバンドや針金で抜け落ちないようにする程度の細工をするだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/08/17 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!