プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mr.Children のライブチケットを誤って2枚とも切り離してしまいました。

裏には切り離し無効、再発行不可と書いてあります。

過去の質問を拝見したと ころ、入場出来た方が多いようですが、実際に断られた方はいらっしゃいますか!?

また、会場に行った際、正直に申告するか、テープでとめ、注意を受けてからの申告どちらがよいでしょうか?

かなり動揺しています。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このような記載を見つけました!


ご参考になれば良いのですが(^_^;)
ダメもと…ということもありますので、最後まであきらめずにいらしてくださいね。
良い結果が出るようお祈りしています(@^-^)/~~

参考URL:http://www.yumebanchi.jp/top/qa.htm#14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!