dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝寝違えました。
痛くて辛いです。
今デスクワーク中で外出できないのですが、
何も使わないで治す方法があったら教えてください。
湿布などは家に帰るまで(21時ぐらい)貼れない状況です。

A 回答 (2件)

 取りあえず痛い方を下にして頬杖ついてみてください。


 首だけのストレッチです。肩甲骨あたりまでの筋肉が炎症しますから、ぜひ昼休みに肩をぐるぐる回して。
 首はゆっくり痛くない方へ・・・徐々に向けていく。

 湿布くらい会社にないの?もっとも湿布じゃ治らないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
湿布は置いてないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/23 12:33

大概は3日も過ぎれば自然に治ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ治したいです。
デスクワークなのでつらいです。

お礼日時:2011/08/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!