アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職し、昨日から8時間たちっぱの立ち仕事をしてます。
昨日は初日だったのでこんなもんかと何とか乗り切ったのですが2日目は心が折れそうなほど痛いです。
親指の裏が少し赤黒いですが、打撲のような濃さではありません。これといった外傷はありませんが、足の裏がすごく痛くて、あまりの痛さに朝も早くてかなり疲れてるのに寝れません。
軽く押すだけでもいつもの3倍くらい痛いです。足つぼを思いっきり踏んだような痛みです。マッサージして見ましたが効果なしでした。
明日も明後日も仕事ですがまともに立ってる自信がありません。
今日、立ち仕事向きのインソールをネットで買いましたが届くのは明日以降で、明日が不安です。
どうしたら明日が凌げるかアドバイスください。
あと、ロキソの湿布を持ってますが、これは効果ありますか?

質問者からの補足コメント

  • バンテリン、塗った瞬間にジンジンと熱を帯びた痛みが消えました。
    歩くとまだ痛いのですが、だいぶマシに。
    昨日は痛すぎて寝られなかったのですが、めちゃくちゃシップ臭いですが、
    今日は朝までちゃんと寝れそうです。

    ありがとうございます。感謝です。

      補足日時:2020/08/27 01:50

A 回答 (6件)

ケガでなければバンテリン即効果あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンテリン持ってないので明日帰りに買ってこうと思います。
他に何かないでしょうか?

お礼日時:2020/08/25 22:52

俺はモ-ラスL40mgを病院でもらってますが、7枚入りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試して見ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/25 23:55

しばらく湿布薬のお世話になるといいですよ。

その内に足がこむらがえりになると思います。立ち仕事をして30数年なりますが老いには負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腓返りの経験はありませんが攣るだけならすぐ治るので別に良いかな…
捻挫の時にもらった痛み止めの湿布ですが、これもききますか?

30年以上も続けてるなんてすごいですね。
勤務手当とお給料がよくて即決しましたが2日目でもうすでに挫けそうです…

お礼日時:2020/08/25 23:44

ネットで足の裏が痛いで検索


上から5番目開くと
アイスヒートメソッド と、あるので読んでみて
15分冷やして10分温めるのを繰り返す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血流をよくするやつですね。
お風呂で冷水に足を入れて出してとやってみましたが効果は見られません…

お礼日時:2020/08/25 23:40

靴はどんなのを履いていますか?


ちょっと値段は高いですが
ナイキのエアーシューズ、息子はこれを履いたら他のは履けないと言うほど、履き心地が良いそうです。
主婦の方で集金の仕事をしている人も
同じ事言ってました。

その他、痛い所にバンテリンを塗るとか
寝る時に、冷間の湿布剤を貼ってみたらどうですか。
暫くは辛いですね、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定の靴なので変えれません
たぶん余程の所じゃないと、指定だと思います。

お礼日時:2020/08/25 22:45

立ち仕事の人おおいですよ


頑張って毎日続ければ筋肉ついたり慣れてきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますぐどうにかしたいんです

お礼日時:2020/08/25 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!