アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真正面見ていても鼻の穴が丸見えで、
鼻の穴も大きくとても嫌です。
ドランクドラゴンの塚地よりちょっと小さいバージョン的な感じです。
気持ち悪いですかね?

自分が思ってる程他の人は気にしないのでしょうか?
気にし過ぎて自分が嫌になってきます。
どうしたら気にならないようになるのでしょうか?
自分が安心できる回答くれれば嬉しいです。

今18歳で色んな事が気になります
生まれて18年鼻の事で他の人から言われた事ありませんが、
最近穴がデカいんじゃないか?変ではないか?と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

自分も十代のころ鼻がコンプレックスでした(` `;)

特に団子鼻で、低いのが嫌でずっと気になって;;
色々調べた結果、鼻は軟骨で出来ているので矯正できるのでは?
と思い、その日から鼻をつまむのが癖に‥‥
二十代になった今は、団子鼻は気にならなくなりました。
成長もあると思いますが、形は変わっていきますよ!そして質問者さまはまだ若いんですから、顔つきもどんどん大人になります!
個性は素敵です!なにより、自分が自分を好きで、自信を持っていれば素敵に見えるはずです(^ ^)

個人的な体験談と余計なお世話ですみません;
失礼しました!
    • 1

顔って鼻だけじゃなくて全体だから、そこだけにこだわらなくていいと思うよ。

私も鼻の穴丸見えよ(^ ^)鼻に限らず、顔のパーツ全てがでかい(^ ^)
周囲の知人友人、どの人みても鼻の穴が私ほど見えてる人を見かけない(^ ^)
この鼻が高かったら、私はもっと可愛かった!とときに憎らしくなります。
でも、鼻だけみれば確かにブサイク鼻かもだけど、愛嬌があるのか、周りの人からは男女問わず、私のことをかわいいと言ってくれる人が多いです。
人は、あえてこちらから言わない限り、気にしていませんよ。
最近結婚した旦那には、鼻が丸見えだね~なんてたまにいじめられますが(^ ^)

確かにそこだけみちゃうと気になって気になって仕方なくなったり、この鼻がー!と思うときも確かにあるけど、みんながみんな、整ってる顔じゃつまらないでしょう。どっか崩れてるくらいが愛嬌あって可愛いと思う(^ ^)
あんまり自分の顔を嫌いすぎす、受け入れてやりましょう。あなたを本当に愛してくれる人達は、あなたの顔の一部分だけで、あなたを判断たりしませんから大丈夫です。

ただ美しい人より、噛めば噛むほど味のある、おもしろいやつになりしょう!
    • 1