プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は清楚清潔清純が好きな彼で、AKBの松井玲奈さんが大好きです。


付き合ってはじめてエッチしたときに、冗談でですが「玲奈ちゃんは清楚だからこんなことしない」っていわれて、すごくショックを受けてしまいました。


彼はそのことについて謝ってくれましたが、私はなにかあるごとに、自分の行動や、発言が、清楚清潔清純と掛け離れていて、「松井玲奈ちゃんみたいな清楚清潔清純な子だったらいいのに」と彼がおもっているのではないかと心配になってしまいます。


私はありのままの自分を愛してほしいと思っているのですが、彼に好かれたいがために、清楚清潔清純でいようと思い無理をしてしまいます。

そして結果的にぼろが出てしまい、不安になってしまいます。

彼は自分の好きなようにすればいいと言ってくれますが、内心は清楚清潔清純な子がいいのではないかと、いつも嫌な気分になってしまいます。

彼の本心はどう思ってると思いますか?

A 回答 (10件)

そんなに意識しなくて大丈夫だと思います。



私も彼の好きなタイプが
広末涼子さんのような
『さわやかな人』なのですが、私はさわやかとはとてもかけ離れてます。笑

でも、あなたの彼は清楚清潔清純な子がタイプだけれども、あなたを好きになって付き合っているんです。
清楚清潔清純でない(失礼なこといってすいません)あなた自身を好きになったんです。

無理して自分を作る必要なんてありません。
あなたはあなたらしく、いればいいんです。

そんなあなたを、彼は好きなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても感動して泣いてしまいました。
彼は清楚系が好きだけど、無理してまで自分を繕う必要はないですよね。
私と付き合っていて好きだと言ってくれているのだから自信を持ちたいと思います!本当にありがとうございます

お礼日時:2011/08/26 15:13

大丈夫です。



私の大学の先輩(男性)は清楚清潔清純な子が徹底的に好きで、私の同級生を彼女にしていました。
デートの始まりはいつも彼女の服装チェック。
胸が空きすぎてないか、スカートはロング目のフレアーか、髪はナチュラルか・・・。

でも、彼女は彼に対して怒ると恐かったですよ。我儘だったし。
それでも彼はめげることなく、彼女と8年間付き合い、結婚しました。
なんだかんだ言っても、彼女にベタ惚れだったんです。

以降18年間結婚生活続いています。
彼が彼女の我儘な所を全部受け止めた結果だと思います。

今、彼が貴女と付き合っているということは、好きだからです。
清楚清潔清純な子を装う必要はないと思います。
多少の我儘でも言ってみたらどうですか?
それでも怒らないようなら、OKですよ。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が胸元が少し開いた服やミニスカートをはくと、彼はとても怒ります(´・ω・`)でもそれは清楚とか関係なくほかの男性に見られたくないからみたいです。
私が例えばボーイッシュな格好をしていても、彼は文句を言ったりはしません。
でも最終的には清楚系が好きみたいです。
そのままの私が一番好きなのか、清楚に振る舞っている私の方が好きなのかは今だにわからないままです(´・ω・`)

お礼日時:2011/08/26 15:11

 彼の本心なんて、どうでも良い、気にする必要はありません。



 あなたも負けずに、彼と逆の男性像を大好きと言いましょう。

 彼がどういうタイプか分かりませんが、イケメンでなければ、ジャニーズ系以外と付き合うつもりはなかったと言い、また、濃厚なセックスが出来なければAV男優のようなことをして欲しいなどなど、今の彼とは違う彼、今の彼では無理な彼の像を押し付けてみれば良いのです。

 彼はあなたと同じように、自分がそう出来ないことに対して、いつも嫌な気分になってしまうのでしょうか?

 その反応を良く観察しましょう。
 その結果が出ると、新たな関係が始まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼にこのことを言われて以降、私は彼にはない理想像を言って見たのですが、彼はすねたりはしますが、芸能人とリアルな人との区別はできてるようです。
でも私の理想は彼に近いものなので、彼の理想と掛け離れている私はなかなか受け入れられないでいました(;_;)
でも皆さんの意見を聞き、自分らしく生きても彼は私自信を好きで付き合っていると思えるようになってきたので、彼のことを理解して行きたいと思います!

お礼日時:2011/08/26 15:05

彼氏さんがAKBなら質問者さんは対抗して彼とは、ま逆の性格、容姿のジャニーズタレントを探して同じようにしてみれば?



自分で無理なことをやるのはストレスになるだけだし、彼氏さんのようにジャニオタになってみましょう!!
彼氏さんの気持ちも分かるだろうし、彼氏さんも質問者さんの気持ちに気づくはず?!
…鈍感男だとお手上げやけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はジャニーズは嫌いなのですが、好きなタイプの芸能人は顔が小さくて背が高い感じの人で、そのことを話すと彼はちょっとすねたりします
でも彼はいい気はしないけど、芸能人と現実の人は別物と理解できるみたいです
私も理解できるようになろうと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2011/08/26 14:59

彼女はタレントさん。



商品、偶像です。
イメージだけに騙されてるんですよ。
他の回答者の彼でしたかR.Hさんが清純で好きとか言ってましたが、とんでもない。
その人は昔から喫煙してたり、色々あったんだそうです。
イメージなんてそんなものです。

有りえないものを妄想してるだけですので、気にしなくていいはず。
あなたが、例えば嵐の○さんが最高、いつも最高な気分にさせてくれそう。「あなたとは大違いだわ」と彼に言ったとしたら。

ふん!あんなの。
イメージだけだよ、とむくれるでしょう。
そんな感じです。
小さい頃のマンガの中のヒロイン、ヒーロー。
それと生身の人間くらいの違いがありますでしょう。

単に口で言ってるだけで、リアルではあなたが一番だと感じてるでしょう。
単にデリカシーないから口にするだけです。

気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が好きな芸能人を褒めてた時彼氏はちょっと不機嫌になってました(・_・;)
でも好きな芸能人と恋人とは別物だからあんまり気にしないでと言われましたが、あまり納得できませんでした(´・ω・`)
でも少しずつ理解していこうと思います!

お礼日時:2011/08/26 14:48

ブーブー言いながらもやる事やってんだから、彼の趣味嗜好など気にする必要はない。


そんなに清楚清潔清純が好きなら、彼も松井なんちゃら以外とセックスしなきゃいいんだから。
あなたも「『清楚清潔清純』な松井なんちゃらが、あなたのような中古チ○コを相手にする訳ないでしょ。清楚女にヤリ○ンは似合わない。」って言い返してやればいい。

しかし、朝から爆笑させて頂きました。

ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでちょっと笑ってしまいました(笑)
自分は全然悪くないんだから自信持っていいんだと感じる事ができました(*^o^*)ありがとうございます

お礼日時:2011/08/26 14:37

松井玲奈さんだって人間ですから・・・


全くの清楚清潔清純と言う事は無いのにね^_^;

無理する事は無いですよ。
ありのままの貴方で彼と接して下さい。
それでまた「松井玲奈さんだったら、どうのこうの」って言ったら、ひっぱたいてやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はそういったことは言わなくなってきたのですが、一度言われると気になってしまって不安になってました(;_;)でもこれからは自分らしくいるようにしようとおもいます(*^o^*)ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/26 14:35

彼はバカだね。

タレントなんてイメージに過ぎない。私は以前アイドルやってました。売れるために汚いことしてる人や腹黒い女のこ多かった。本当に清純なこもたまにいたけど。 雑誌やパッケージ写真は全て修正で目を大きくしたり頬削ったり足細くしたり。 見た目も偽りだし、性格もキャラ作ったり売れるための策略に過ぎません。
彼はあなたよりも圧倒的にそのこが好きなんだと思います。だけどそれは彼の妄想、思い込み。 実際そのこが目の前にいて接したら下品なことするかもしれないし、あなたの方が良い女かも。 それも分からずタレントにハマっているなんてバカみたい。 私は芸能界にいて裏も知ってるから哀れに思えます。
彼はまだ現実が見えてない幼稚ですね。
謝っても口だけでしょうね。現実が見えてないのですから。ちゃんとあなたを見てくれる人にしたらどうですか?

今はあなたが彼に熱をあげてるから好きだと思ってるけど、数ヶ月たてば熱も落ち着きあなたも冷静になり、彼のアホらしさに気づきあなたが彼に冷めていくと思います。
    • good
    • 0

自分以外は良いけど他の動物には厳しい方ですよね。


アニメの異性と付き合った方が良いです。彼はトイレでも排泄しない清楚清潔清純なアニメの方とお付き合いしたいと思います。お笑いの○○さんは自分の排泄物を見る事が出来ないそうです。生き物として排泄、メイキングラブは不可欠。また貴方の発言でだれだれさんはそんなことを言わないみたいな事を言える下等動物は貴方以下の発言をしていることを認識したほうが良いですよ!その彼が羨ましい!汗も出ず排出もしなく清楚清潔清純な下等動物なんでしょうから、そんな動物に合う人間の女性がいたことに!
    • good
    • 0

もう素の自分で居ようって決意したみたいですし、あまり神経質にならなくて良いですよ?



またアイドルさんの名前が出たら、ぶん殴ってやりましょうよ(*^_^*)

アイドルさんだってトイレするし風呂では痰吐き出してるかもしれません!

またエッチの時に言われたら、じゃあしないって彼を受け入れないようにしましょうb
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!