プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯をつかってるんですが

いきなり
画面の1番上に
メール受信マークの隣辺りに
灰色の丸いマーク
※中に白いギザギザ線みたいのが入ってます
が表示されたのですが
何の意味表示で
どうやったら消えるのか
わかる方教えて下さい

A 回答 (3件)

わからないけど、、、


今SoftBankだから多分だけど、、、
着信履歴を見てないのが原因?
全部バァーとクリックして見てみて
    • good
    • 0

 機種でも記載されていれば 機種名で Google検索します。



 取扱説明書をダウンロードして、ディスプレー表示を説明したページを見れば 質問者様の疑問は解決されると思いますが?
    • good
    • 1

Bluetooth接続状態。

そのマークのみなら→ハンズフリー、ダイヤルアップ、SPP(対応体組成計機器など)の接続待機中。接続待ちを開始/解除する→待受画面で◎(押す)→Bluetooth→接続待ち/停止→とあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!