アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女にとって結婚は『楽』したいからなの?

付き合う女女、聞くことは年収ばっかだよ。
女が嫌いになりそう。

A 回答 (12件中11~12件)

女性ですが、それは露骨に



いやらしいですね。

女は楽したい・・・のも人によっては

あるかも。ですが安定したいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の金は私の金って使い道まで素早く計算してそうなんだーそんな女にあげるお金は無いよー
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/26 13:51

長い人生で、女から年収訊かれたことは一度もないな。

男からはあるけどね。同じ会社の部下。

年収の話ばかりってのは珍しいと思うのですが、質問者さん本人によほど興味がないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部下から年収聞かれたの?生意気な部下だねー「お前が俺の立場になれば自然と分かるさ」って言ってやった?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/26 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A