アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K-1のアレクセイ・イグナショフ選手についてですが、今まで全てではないですが試合を見てきて完全なダウンやKO負けを見たことがないんですが、確実にヒットして効いたダウンやKO負けってありますか?
ビヨン・ブレギー戦は膝を負傷して半ば自爆みたいな形でTKO負けだし、去年のバダ・ハリ戦でダウンしましたが中途半端なダウンで効いたというよりはフラッシュダウンのような感じでした。イグナショフがダウンしたのを見たのは唯一このバダ・ハリ戦なんですが他にもダウンした試合で尚且つクリーンヒットで倒れたダウンってあるんですかね?背が高いのもあってKO負けやダウンが殆どないのもあると思うんですがディフェンスがK-1選手の中でも相当上手い気がするんですが、ここまでクリーンヒットを貰わない選手ってイグナショフぐらいなんじゃないでしょうか?

A 回答 (1件)

K-1だけで言うとあなたの言うとおり無いですね。

たぶん。
アレキセイを一撃で沈めるのは射程距離から考えても難しいと思います。

ただ、K-1以外のルールではアッサリ負けていますけどね。

私の好きな選手なので今後も頑張って欲しいですが、
近年は故障が多いし、年齢的にも難しくなりそうですね。
    • 0