アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギレンの野望 アクシズの脅威のレビルの連邦が難易度を一番下にしてもクリアできません     簡単に出来る方法はありますか?

A 回答 (1件)

ずいぶん前にプレイして同じような経験があります。



シッカリと覚えていませんが、最初の頃に無理してMSなどを作らずに技術レベルを上げつつも、安い戦闘機や爆撃機、戦車を作り質より量で勝負します。

陸ジムが出来たからと言って余り量産せずに最低限で我慢します。08小隊のメンバー(シロウ・アマダ、サンダース、カレン)を優先で乗せます。彼らは耐久度が高いのであちこち転戦させます。
つまり、精鋭部隊を作るわけです。

拠点防衛には戦闘機を1・2機配置して無血占領を防ぎます。敵が来たらひたすら逃げまくり、自軍の精鋭部隊が到着するまで粘ります。

1ユニットに3体のMSが付けられますが、1ユニットには名前のあるパイロットは1人で良いです。
また、雑魚の将官クラスを拠点の司令官にすると折角能力の高いパイロットがいても、その雑魚にレベルを合わせるので任命しないほうが良いです。ハッキリ言って足手まといです。


また、ホワイトベース隊はジャブロー降下前位には解体してパイロットやクルーを手に入れるほうが良いです。
解体しないで1年戦争をクリアーするとそれ以後はホワイトベースのクルーは出現しないとか・・・・

以上。記憶を頼りなので余り自信が有りませんが、参考に成れば・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!