プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です

奥さん(彼女)とそういう事をする雰囲気になった時

「体に自信がないから電気を消して」と言われたら
嫌ですか?

やっぱり、男性は見た方が興奮しますよね?

よかったら回答お願いします

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです。

過去数十人の女性とSEXしてきましたが、殆どの女性が「消して」と言いましたので消しました。
電気を煌々とつけて「バッチコ~イ」なんて女性はいませんでしたし、もっと言えば風俗嬢でさえこちらが「電気をつけて」と言わない限り、当然のように証明を暗くします。

理由を聞けば殆どの女性がご質問と同じく「恥ずかしい」と言います。

それが嫌か?とんでもない。「恥じらい」は必要ですよ。

私は結婚して16年ですが、付き合っていた頃を含めて数百回以上SEXしています。
でも、電気は消してすることが殆どです。いまだに妻が「消して」と言うから。

それでも真っ暗闇にはなりません。窓から外の明かりが僅かながら入って来ますし、家電の小さな光があったりしますから。

その「薄明かり」の中に浮かび上がる真っ白な妻の裸体は芸術品のような美しさと、挿入中に揺れる乳房や快感に身を捩っている様は、正に「匂い立つような」妖艶さでSEXする度に私の興奮度をMAXまで引き上げます。

なので私は「電気を消してのSEX」が大好きです。

「見えそうで見えない」「見えないようで見える」

これは男が興奮する為の「根本的要素」です。

故に、トリンプやワコールのCMで素敵な女性の下着姿を見ても一切興奮しませんが、街中で普通の女性のスカート奥のショーツが「チラ」っと見えただけで興奮するのです。
    • 0

既婚男性です。

質問の趣旨とはズレますが、電気を消す事に問題はないですが、
「毎回必ず消す」のであればイヤです。

見えた方が良いときもあれば、他の方も言うように少し薄明るいのも
興奮しますし、太陽の下もまた興奮します。
ハダカになるだけでなく、時には服を着たままも良いです。

つまり「いつでも同じシチュエーションはイヤ」と言えます。
そうならない程度に、貴方の希望を伝えるのがいいと思いますよ。

ご参考まで。
    • 0

No.3さんに一票です。

(少しだけ)見える方が興奮します。

私は結婚12年目の男ですが、結婚する前に彼女(現在の妻)と1度だけ車の中でした時がことがあります。

夜中の田舎道だったので暗かったのですが、月明かりのわずかな光の中にぼんやり浮かび上がる彼女の白い体が今でも忘れられません。

あれから妻とは何百回かセックスしていますが、あの時が一番印象に残っています。

「体に自信がない」じゃなくて「恥かしいから」ってセリフでいいと思いますよ。
妻も自分では貧乳だから嫌だって言いますが、相手の私はむしろ小さい方が好きなので全く気になりません。
    • 0

消したいと言われれば消します。

明るくても暗くても、お互いの気持ち、ムード次第。
    • 0

こんばんは!

「消して」と言われれば消します。
ただ真っ暗ではなく仄かにいいムード位まで照明を落とします。
みたほうがいいって男性ばかりじゃないですからね。
    • 0