アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
今の下着が古くなってきたので、近いうちに買い換えようかと思ってます。
でも現在ダイエット中で徐々に痩せてきてるので今後サイズが変わっていく可能性があります。

本当は年齢的にもワコールなどのしっかりした質のいい下着を買いたいのですが、近い将来サイズが変わればまた買い換えることになるので、高いものを買うのは考えてしまいます。
かと言って、安いものは縫製や機能的にも質が悪いものが多いので迷っています。

ある程度質が良くて、気軽に買える下着屋さんのおすすめを教えてください。
質の評価は個人差あると思いますが、みなさんの経験や感覚からの回答でもありがたいのでお願いします。

現在のサイズはメーカーにもよりますがD80かE75です。
価格上限は上下セットで3000円程度、安いほどうれしいです。
デザインはゴージャスなものよりは年齢にあったかわいさがあるほうが好きです。
関東に店舗があるか、ネット(特に楽天)で買えるところがうれしいです。
チュチュアンナは試しましたが、運悪くか縫製のことでたて続けに何枚も失敗したのでそれ以外でお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

最近は、グンゼのトゥシェに注目しています。
(ブラが5000円位です)

昨日、たまたま大型スーパーでチェックしたのですが、
Wing(ワコール)のお手頃ライン「fufu」は、良さそう
でしたよ^^
ショーツと合わせると3000円超えますが、少しお値引きの
チャンスの時にはいいですよね。
 あと、ベルメゾンの商品は、ブラなら1990円からきちんと
機能も備えたブラがあります。ショーツは980円とかです。

私は、質問者さんより随分と年上ですが、チュチュアンナ
のデザインは好きでした。
でも、どの価格帯でもさして機能性がないんですよね。
のちのち、胸の形にも影響しますので、安価でもストレッチ・
レースを使っているものなどに注目されていかれるといい
ですよ!
    • 0