アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何か懐かしい写真です。
 戸外なのですが、何処あたりなのでしょうか?
 HPの開設者さまに聞くためのアドレスもみつかりませんでしたので。
 http://monokatari.jp/kawasaki/index.php?catid=1
 どうかよろしくお願い申しあげます。

A 回答 (5件)

川崎ゆきおさんというのは兵庫県伊丹市在住の漫画家さんらしいですから、その近辺ではないでしょうか。


公式HPの下の方にメールアドレスがありますよ。
http://kawasakiyukio.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難う御座いました。
 ここも訪問しましたが、ここがメインページだと理解しないで、下まで行きませんでした。

お礼日時:2011/09/05 05:41

このサイトの一番下にメールアドレスが載ってますよ。


http://www.kawasakiyukio.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難う御座います。
 #1、2さんにもおそわりました。

お礼日時:2011/09/05 05:46

「Add comment」をクリックしてコメント書いておけばいいのでは?


メインサイトの一番下にアドレス書いてありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難う御座います。
 そうしてみます。

お礼日時:2011/09/05 05:45

写真一番上の「自転車屋さんの看板」によると・・・



兵庫県西脇市らしいです。
川崎さん自身が兵庫の伊丹市でしたっけ?兵庫出身で今現在も在住
されている、ということですから、
おそらくは兵庫県内の各地ではないでしょうか?
すみません、これくらいしか分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうでしたか。有り難う御座いました。
 私は東京。日暮里から千葉までの間ではこういう風景がよくあったものですから。
 伊丹はいきませんでした。これからもいく機会はありませんでしょう。
 有り難う御座いました。

お礼日時:2011/09/05 05:44

メインサイトの下の方ににアドレスあるみたいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有り難う御座いました。

お礼日時:2011/09/05 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!