dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は月に2回はいきたいくらいカラオケに行きたいんです
でも、仲のいい友達はそれほどでもないんです

だから1人カラオケをしたいんですけど
歌った後に …ふぅ ってなりませんか?

盛り上がらないのはいいけど 寂しくないですか?

経験者さん教えてください!

A 回答 (3件)

カラオケは皆で行くもの?


いやいや最近のカラオケ事情をお話しますと。
カラオケの醍醐味は1人で行くことですよ。
いや~実は今日1人でカラオケに行ってきて
しまいましたよ(笑)
皆で盛り上がってのカラオケも楽しいですが、
1人で行けば、何でも歌えますし、何曲
でも歌えますからね。
その点1人で行くことの方がメリットはあります。
私自身は、歌った後は「ふぅ~っ」とはなりませんが、
何曲も歌いすぎた後に「ふぅ~っ」となります(笑)
最近は若い方からお年寄りまで、1人でカラオケに行く人が増えている
ようなので、是非質問者様も1人でカラオケに行ってみてください。
一回行ってしまえば、後はもうこっちのものですよ。
きっと1人で行った後は必ず病みつきになりますからね。
今日は1人で二時間歌っちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構皆さん1人で言ってるんですね!
恥ずかしがらず1度行ってみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/09/04 22:09

ちょっと寂しくなるけれど、友達と行くときとは違って気合い入れてなりきって熱唱出来るし、自分の世界に入り込めるというメリットは大きい

!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!
好きな歌手になりきって歌うのは1人ならでわですよね

1人でカッコつけて歌いたいと思います!

お礼日時:2011/09/04 22:12

ふつーにカラオケを一人でいきます。


土曜の昼間など、気づくと
「あれ?あそこも一人だよね」
と、結構それで楽しんでいる人いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でカラオケは日常茶飯事なんですね!

悩むようなことじゃなかったと今は思います

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/04 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事