dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32型の液晶テレビを使用しておりますが、頻繁に、画面上部の画面の端から端まで、10cmぐらい歪が生じます。

ちょうどテレビ番組に出てくる人物の顔のあたりに生じ、びょーーーん!と顔が拡大、伸びたようになります。

何か、解決する方法はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>何か、解決する方法はありますでしょうか?



故障(常時出なくても部品劣化等で条件が悪く成ると発生)ですから、修理に出すのが解決策だと思います。
    • good
    • 2

アスペクト比4:3の映像表示設定を画面にあわせて引き伸ばすように指定しているのでは?

    • good
    • 0

>何か、解決する方法はありますでしょうか?



修理あるのみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!