プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終回で恐竜系コアメダルは破壊されましたが、映司はグリードのままなんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

「W・フォーゼと共演の「MOVIE大戦MEGA MAX」でも「変身」してた様に、「TVシリーズ最終回」の「空間の歪みに吸い込まれたコアメダル」は「未来の世界」へ飛ばされました。


鴻上会長もまだ生存している未来で、「アンクの破損したメダル」も「コアメダル研究の成果」として「修復」されアンクも未来で「復活」しています。
    • good
    • 0

テレビを見たのではないのですか?(苦笑)




おっしゃるように、最後に映司の体からメダルが出てきて破壊されてしまいましたよね

ですのでグリードにはなりません。

あの紫のコアメダルがグリードになる力があったのです。

それを破壊されたのですから人間に戻ってめでたしめでたしと言うラストです。

ちなみに、すべてのコアメダルが吸い込まれてしまったのでもうオーズに変身することも出来ません。

残ったのはアンクの割れたメダルだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!