アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳の女です。

今日のお昼頃から、だいたい1~2時間おきに左下腹が痛みます。
痛みはキリキリ痛む感じで、酷い時はしゃがむくらい痛くてしかし痛みのない時はどうもありません。

原因は何なのでしょうか?





宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



内科か胃腸科で見てもらうのはどうですか?
女性の方ですと婦人科も見てもらったほうが良いですが
まずは内科ですね


便秘はないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 返信遅れ申し訳ありません。

便秘はありません。 

ご回答ありがとうございました。参考にありました。

お礼日時:2011/10/06 03:07

原因…(・_・;)?






それは真剣に質問されてますか?



質問して原因がわかると思ってます???????????


絶対にわからないと思います。


それがわかれば医者いりません。


ってか、


質問するなら病院に行って下さい。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答されなくても良かったと思いますが。。

お礼日時:2011/10/06 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!