プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMプレーで和ローソクを女性の胸のあたりにたらしました
位置が低すぎたせいかピンク色のやけどができました
(膨れてはないみたいです)

今後のやけどの跡は残るのでしょうか?

行ったのは10日の午後です

A 回答 (1件)

皮膚が焼けて、肉が見えている状態でなければ、跡は残りません。



適切なやけど治療をしてください。

潤い療法なら痛みも少なくて、きれいに治ります。


潤い療法:白色ワセリン(なければ、オロナインなどやけどに効く軟膏)を、患部にぬってガーゼをあてて、包帯で巻く。または保護シート、大型の絆創膏で覆う。(乾燥させないようにしてください)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!