アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつろな目

A 回答 (2件)

明らかに流行遅れなマンガ絵でなら何とか・・・・・。



しかし、今使っているPC用のツールが無い(T T)
スケッチブックに描いてケータイで撮影して・・・・・
って、BIGLOBE相談室からでは投稿出来ない!(号泣)


しばしお時間頂けましたらOKWaveからチャレンジしてみます。

この回答への補足

<(_ _)>恐れ入ります勝手ながら一先ず閉じさせて頂きます。


改めての質問の際
宜しければ御参加の程
お待ち申し上げます。


ありがとうございました。

補足日時:2011/09/14 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


御参加頂け有り難いです^^。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 00:02

 


       
 
「絵で描けますか」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。



酔っ払いが

あぁ?



いちゃもんつける際の目がうつろかと思っておりました…

お礼日時:2011/09/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!