アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛穴の汚れと、毛穴が目立つのに悩んでいます。

カガミで顔を見るたびに、鼻の毛穴の黒いポツポツと、頬の毛穴のにゾッとします。

毛穴が目立たなくするにはどうすればいいですか?

パックや美顔器は試してみましたが、効果がないようで・・・(T_T)

A 回答 (3件)

ファンケルのクレンジングオイルがおすすめです!

私も毛穴(特に鼻、いわゆる苺鼻?)に悩んでいて、色々な商品を試しましたが、これといったものがなくもう諦めていました。

何気なくFANCLのショップに行き相談したところ、クレンジングオイルでメイク落としの時に軽くマッサージすれば綺麗になりますよと言われました。

早速試したところ、お風呂上がり化粧水をぬる時びっくりしました!

たった一度で、鼻の毛穴につまっていたボコボコした汚れがなくなり、顔全体がツルツル、スベスベになっていました。

ずっと続けてます。

ただ、毛穴の開きは小さくなりましたが、赤ちゃんみたいに見えなくなるって程ではありません。
汚れがとれて、キュッとなった感じです

恐らく、一度開いた毛穴は完全には塞がらないのかなぁと思います。

それこそレーザー手術などをすれば別だと思いますが。

ファンケルの回し者みたいになってしまいましたがf^_^;
値段も安いのでぜひ試してみて下さい!
    • 0

あれこれ買って試すのにも費用がかかりますし、効果が出るまでに年月もかかります。

それに手入れしても持続するのに毎日、お手入れしないとすぐに元に戻ります。
かなりの費用をかけて美顔器などを買う位なら、手っ取り早いのが美容外科で一回二万円かからない位のレーザー治療を数回、受ければ毛穴はほとんどなくなりますよ。

私のお勧めは湘南美容外科ですが芸能人も通っている方も多く、腕の良い先生もそろっています。

もしくはネットなどで貴女に合った病院を探してみるのも良いと思います。
    • 0

重曹で

• 0