アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を普通に入れて立ち上げようとすると、モニターが映らないのです。何回も電源を入れなおして、やっと映ります。ハードは普通に作動してますモニターが悪いのか、それとも他がおかしいのか分りません。
再起動の場合は、普通に立ち上がり映ります。電源を切るとまた映らなくなるので、電源が怖くて切れません。

マザー AOPEN AK73pro(A) BIOS最新1.20
ビデオカード カノープスX20
CPU AMD Athlon1333Mhz メモリー 768Mhz
モニター ソニー マルチ17SF(2)
電源400W OS WIN2K 
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 ビデオカードの電源に1票。


 起動時にビデオカードのLEDの点灯を確認。
 ビデオカードの電源の取り方を変えてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。ビデオカードの電源は良かったのですが、ビデオカード自体とと、マザーも駄目でした(笑)
新しいのに取り替えて起動させてます。すごく快調で、電源を切っても大丈夫です。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!