プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

9月18日の夕方にFM石川ラジオで流れていた次のような曲が何と言う曲か、気になっています。かなり曖昧な記憶ですが、ご容赦ください。

〇今井美樹のラジオ中か、その前後のCMで流れていた。
〇女性ボーカル
〇曲調としては、どちらかというとアニソンでありそうな印象。
〇サビの歌詞に「~のに」というのが何度か使われていた。
〇具体的な歌詞は覚えていないが、恋愛ソングだったように思う。


少ない情報で恐縮です。
もしわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今井美樹さんのラジオは20時からの様ですが曲は夕方に流れたのでしょうか。

ラジオから検索してみたら、miwaさんのdont’cry anymoreという曲かなとも思ったのですがf^_^;。携帯トップからFM石川と検索→サイトに行き→NOW on Are→オンエア曲検索→日時や番組名で検索が出来る様です。

この回答への補足

すみません。今井美樹さんのラジオが20時からなら夕方ではなくて、その前中後になります。勘違いしてました。
miwaさんの曲聞きました。が、、、、ちょっと違うように思います。
他に何かあればよろしくお願いします。

補足日時:2011/09/20 17:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!