プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡市から御前崎市にある桜ヶ池までの自動車での行き方を教えてください。
東名を使うので菊川インターからでも結構です。地図はありますが、インターを降りて、どちらへ曲がるとか、○○を右折、などの目印などを教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、leo-naです。


googleマップ先生の教えに従って、下記のルートで車を走らせてみてはいかがでしょうか?

http://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E9%9D%99%E5 …

なおgoogleマップで確認できる目印等でお示しすると、

菊川インター(目の前にセブンイレブン)を降りた丁字路を、右折。
次の信号(菊川IC南)を右折。
次の信号(加茂)を左折。
そのあとは「本当にこの道でいいのかな?」と心細くなるくらい、道なりに県道37号を直進(約11km)。
浜岡総合運動場の先、出光ガソリンスタンドのある苗代橋南の交差点を右折。
信号手前右側にミニストップのある次の信号(中町)を左折。
次の信号(東町)を右斜め前方(ガソリンスタンドの右側方向)に進行。
浜岡自動車学校の前を通り、橋を渡ったらすぐの、信号のない交差点を左折。
そのまま道なりに行くと約500mで左側に目的地の桜ケ池があります。

お気をつけて運転して行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしく期待通りの回答をいただけて嬉しいです。
地図とこのページを印刷してもって行けば安心です。
大感謝です、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!