アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に友達とランチバイキングに行きたいのですが、デザートが充実した美味しいお店ありますか?
都内で2000円前後で食べられればと思います。

若しくは、平日なら空いててあまり並ばないけど、週末混雑するような美味しいお店でもいいです(バイキングでなくてもいいです)。

平日お休みがないので、平日ならではのお店に行けたらと思います。

A 回答 (2件)

日比谷公園近くの、シーポニア。



会員制のレストランで、夜は一般の人は利用できません。
ランチバイキングのみ、一般の人も利用できます。

三浦半島にあるシーポニアヨットクラブと同じ系列で、マグロが美味しいです。
牛タンのシチューもおいしい。

デザートが充実していて、ティータイムは、デザートバイキングになります。

テーブルには水代わりに赤ワインが置かれていて、自由にいただけます。
お変りも出来ますが、仕事のお昼休みに利用する人が多いので、大酒飲む人はいません。

こんな感じ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007531/

入り口からは、
http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
今回は違うお店を使う事になりました。
いつか使わせて頂きます。

お礼日時:2011/09/28 21:11

こんばんは。



分かります、分かります!
たま~に平日に休暇が取れるとランチに気合いが入りますよね~。

デザート重視ならお勧めはこちら。

●ソルレヴァンテ
表参道にあるクラブハリエの会社が経営しているイタリアンレストランです。
ディナーの営業をしていないので、お食事をするならランチに限ります。
ただし、予約が出来ないので、時間に余裕を持って行かれた方がいいかも。

http://sollevante.jp/

●PASTA HOUSE AW KITCHEN TOKYO
今ではあちこちにお店がありますが、丸の内店はランチブッフェをやってます。
前菜とデザートがブッフェでパスタかメインをオーダーするスタイルなので、
ご予算はオーバーしてしまいますがお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/a634236/

それから、#1さんのシーボニアメンズクラブはお勧めですが、
近隣のOLさんが押し掛ける12~13時は避けて、13時以降がお勧めです。
私もたま~に行くときはバタバタ大騒ぎでしたし、
12時からだと1時間の時間制限があるはずですから落ち着きません。
あと、ここは会員制クラブだけあって?雰囲気が『夜』なんですよ。
ランチのお店の雰囲気に解放感を求めるならちょっと違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにテレビを見て平日なら行けるのに・・・と思うのですが、いざとなると思いつかなくて・・・。
両方気になったのですが、今回は違うお店になりました。
でも、どちらもいつか行ってみたいと思います。

お礼日時:2011/09/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!