アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの考える思春期の定義は何ですか。

【参考】
(広辞苑) 第二次性徴があらわれ,生殖可能となる時期。

A 回答 (2件)

母親に「勝手に部屋掃除しないで」と言い出すのが思春期



母親を『お母さん』から『おふくろ』と呼称変更したくなるのが思春期

母親に「今度から白いブリーフじゃなくてトランクス買ってきて」と頼むのが思春期


男子ならこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 22:18

英語で1・2・3・4・5・6まで数えると、どこからかセックスといって、篭り笑いが聞こえる年齢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!