アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林麻央さんが、お亡くなりになりましたが、この方には、独身の姉である麻耶さんがいることは、皆さま、御存知かと思います。

 そこで、アンケートなのですが、
市川海老蔵氏は、姉の麻耶さんと再婚した方がいいと思いますか?

(A)思う
(B)思わない
(C)その他

※できれば、理由も書いていただけると嬉しいです。
 もちろん、このアンケートには、答えがありません。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何か、事情がありそうなので、締め切ります・・・・<(_ _)>

    芸能関係?は、サッパリ、分かりません。

      補足日時:2017/08/05 18:10

A 回答 (3件)

(C) 結婚はしなくても良いが子供の母親代わりになってほしい。


理由:小さな子供には母親が必要でしょうね、結婚はともかく母親に
 なってあげて下さい。その後結婚されても良いと思います。
 小泉進次郎氏の母親も小さい時に亡くなられ、お姉さんが母親代わりになって
 育てられ、大きくなるまで実の母親だと思っていたと話されていた。
 そんな感じでも良いのではないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり、そうですよねぇ・・・・。
歳も、お姉さんの麻耶さんの方が近いですし。
 いわゆる「世間体」を気にすると、ダメなんでしょうけど。

 勇気ある御回答、感謝致します!

お礼日時:2017/08/05 18:14

人手が、無いので、出来ない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりません・・・・・。

お礼日時:2017/08/05 18:09

この話をするのはヒトデナシだと思うな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか・・・・。
私、TVとか観ないので、全然、分からないのですが・・・間違えました?(汗;

お礼日時:2017/08/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!