アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットモンスターの漫画を探しています。

記憶がかなりうろ覚えで、その本を手に取った時期も詳しい内容も全く覚えていませんが
・表紙が白を貴重に真ん中に主人公
・続巻はなく1巻完結?(表紙に巻数の表記はなかった気がする)
…という、これだけを覚えています。
これすらうろ覚えですが…orz

ラプラスに乗って洞窟?から空を見上げる?ような話があったかとも思います。

小さい時にどこに行くにも持っていたお気に入りの漫画だったので今になって急に懐かしくなり探しているのですが見つからず…
ご存知の方や"もしかしてこれじゃないか"など、どんな情報でも教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ラプラスの出てくる漫画だと


中村里美「ポケットモンスター 全書-まんが版-(ビックコロタン(84))」1998/04 小学館
http://book.akahoshitakuya.com/b/4092590849
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

リンク先で表紙を拝見し
「これかもしれない…」と思いました。
ただ、記憶している点と違う点もありまして(イメージでは表紙の真ん中にほぼ全身像の主人公のシルエット)

購入し、読んでみて探している漫画と一致しましたらベストアンサーに選ばせて頂き、回答を締め切りたいと思います。

お礼日時:2011/09/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!