アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

批判覚悟で卑怯なことも言いますが、どうかお許しください。

最近日本に外国人が増えてきてるように感じます。
最近なんか、一日に3人も黒人とすれ違い、びっくりしました。黒人は怖いです。本音を言ってすみませんが、不快感を感じます。また、はずかしながら、わたしはAVをよく見るのですが、黒人の出てくるAVは黒人はセックスが異様にうまく、一人の女性を3人くらいで交互に膣に挿入します。そして日本人AV女優に精子を中だしするのがけっこうな割合であります。アフリカでエイズが蔓延したのは黒人がセックスばかりしてたからでしょう。AVみるとわかります。どこぞの議員さんが、アフリカも常任理事国入りすべきだと黒人に対してびびって発言したのも日本に来てる要因かもしれません。

黒人だけではありません。日本にはいろいろな国の外国人が入ってきています。
黒人や外国人が悪いわけではないです。しかし、私の経験から、職場に外国人が入ってくるとたいてい、人間関係がおかしくなるのが常でした。経験ですが、中国人も最初は一人くらいしかいません。その人は優秀で人柄もいいです。なのでもっと中国人をにほんに入れようといことになってフィリピン人はたかり、中国人は嘘をつく、いいひともいました。しかし、悪いですし、申し訳ないのですが、外国人は元の国に帰ってほしいと強く願っています。日本の国はせっかく島国なので、日本人だけで運営すべきだと思います。早く早く作業しろとせかして、人間をつぶすのではなく、年寄りも日本人を入れて、みんなで助け合って仕事をしなければならないと思います。外人が日本にいると日本がおかしくなると思います。外国人は元の国に帰ってほしいです。日本の国は日本だけで運営すべきです。卑怯な意見ですが、本音です。皆様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (7件)

日本人らしくない文章に思いますが、、、。



日本の風習に異国人はそぐわないと思いますが、
だからと言って問題を起こさなければ国外退去処分に出来ない現実があります。

来日して直ぐに生活保護を申請・需給している場合は、
その国に帰国させるか、手当て分をその国に負担してもらうなどの措置をすれば
数万人単位で減ると思いますがね。

エイズは、狩に出た人たちがお猿さん相手に欲望処理をした結果、、、。
    • good
    • 0

日本は完全に鎖国してはなりません。


いまくらいの開放度はあるべきです。
世界の中の日本ですから仕方ないです。
ただし、これ以上はいろいろと面倒なことになるので規制すべきだと思います。
    • good
    • 0

”日本の国は日本人だけで運営すべきだ。



最もな意見だと思います。
ですが、在日外国人の心配をする前に、マトモな日本語の文章が書けるよう努力して下さい。 貴兄にとっては、そちらの方が憂慮すべき事案です。 日本の国は日本だけで運営する為にも、せめてボビー・オロゴン並のレベルには達して下さい。

それと、AVがお好きなのは一向に構いませんが、「日本にはAVをいちいち真に受けるアホがいる」と外国人に知られてしまうことは、日本の国益を損ねることになりますので、ご留意下さい。
    • good
    • 0

外国人について


外国人についての貴方の嫌悪感は、可成りなものですね。その事は貴方の思想や好き嫌いの自由としても、
質問の内容は人種的偏見や、誤解、偏狭な外国人排斥論に満ちたものに過ぎません。
外国人でも、大学教授やスポーツ選手をはじめ、日本のために貢献されている人も少なくありません。むしろ『研修生』等の名目で外国人を「派遣労働者」以上に酷い状態で雇用、過酷労働させ、裁判沙汰になっている一部企業や補助金受取機関など、日本人として恥ずべき行為をしている場合もあります。それらの人は、国籍剥奪にも値すると思いますよ。
もっと世の中を広く見て、貴方自身の偏見を正すことの方が急務でしょう。
    • good
    • 0

人の判断の二大ポイントには好き嫌い&損か得か?があります。


この場合は自分の好みを主張されて、お気持ちはお察しします。
でも損得で考えると、今の生活レベルは維持できない事を覚悟されていないと、
言えない発言でしょう。
    • good
    • 0

>アフリカでエイズが蔓延したのは黒人がセックスばかりしてたからでしょう



この発言はきちんと勉強なさってから訂正していただきたいです。
こういった考えの方がいるのでHIV/AIDSに対しての差別や偏見がなくならないのだと残念に思います。


日本から外国人を排除ということですが、質問者さんのいうように鎖国状態にすると日本は発展しないですよ。
世界の情勢や動向等をみながら、動いていかなければならない時代です。
それでなくても閉鎖的で保守的な人種なのですから、鎖国状態にすると今以上に考えや価値観が凝り固まってしまいます。
先進国である日本だからこそ、地球規模で物事を考えていかなければならないのではないでしょうか。

AVというエンターテインメントのビジネスで外国人がどうとか黒人がどうとか判断される方がいらっしゃるのですね。
すごく浅はかで幼稚だと思いました。あれは作り物ですよ。現実と混合しないでいただきたいです。
    • good
    • 0

黒人も中国人も日本に帰化したら日本人になりますが?



あと、日本は今のところ日本人だけで運営されてますよ。外国人には地方参政権すらありませんからね。

それとも外国人は日本に住むなってことですか?そしたら多分かなり景気悪くなりそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!