アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッテリー位置や メインキーの移設をしたいです 
配電図があれば安心なのですが ネットで検索したらAF18の配線図は見つかりましたがAF27の配線図は見つかりませんでした・・・
誰かアップされているサイトなど 教えてもらえませんか?

A 回答 (3件)

AF28ディオXRのならあるけど


 困ってるみたいだしここでアップしちゃっても良いのかな?微妙です 
どうしてもなら期間限定でアップしますけど(笑) 

以前はホンダお客様センターにフレーム番号伝えれば無料ファックス送信サービスやっててあらゆるバイクの入手出来たんだけど今は
「一般ユーザー保護でパーツリスト以外は勝手に引き出せなくなりました」 言うしね 
特約店保護とちゃうの?と

バイク売れない時代に古い物を好き勝手直されたら余計売れなくなり整備の依頼も減ってバイク屋の商売上がったり状態避ける為?しか思えないけど

コピー販売しているバイク屋のサイトがあったけどそこなら買えるんじゃない?
確かスーディオの配線図は1200円くらいだった様な

無断転写コピー売って儲けるって違法行為とちゃうの?と思いますけどね
    • good
    • 1

AF27/28の配線図、私はヤ○オクで¥1000ーで購入しました。


時の運ですが探してみて下さい。
    • good
    • 2

>誰かアップされているサイトなど 教えてもらえませんか?



そんなもん、著作権侵害で訴えられてアウト(素)。

Y!知恵袋じゃないんだから、なんでもかんでもネットで見れると思わない様に。

>ネットで検索したらAF18の配線図は見つかりましたが

自分で製図した物件ならまだしも、コピーならマジで犯罪。

ずぼらしないでサービスマニュアル買うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
著作権侵害なるほど まったくその通りですね

お礼日時:2011/10/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています