プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは 今日、スロットサクラ大戦3を打っていたのですが、中段チェリーからバー揃いのリーチ目がでて、その1G後にまた同じリーチ目を引きました。
これは、2回当選ということかと思い打ち続けたのですが、1度目のビックボーナスから84Gしてやっと、チャンス目から発展し、2度目のボーナスがでました。
ここで質問なのですが、2度目のリーチ目は最初のボーナスを重複して示唆するものだったということでしょうか?
説明下手で分かりづらいとは思いますが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

>今回の場合2度目の中段チェリーによるART抽選はされていたのでしょうか?


>記憶が確かならエウレカと同じく中段チェリーはART当選期待度が100%あったと思いますがどうなのでしょうか?

1回目も2回目もARTの抽選はされていません。
中段チェリーのART当選率は、ボーナスと重複していない場合に限り100%です。
つまり、中段にチェリーが止まった時点で、ボーナスかARTのどちらか一方だけが確定するということです。

ご理解いただけていないようなのでもう1度言いますが、中段チェリーBAR揃いのリーチ目は赤7成立中で揃える前であれば、狙えば「何度でも」止められます。
もしART当選率が100%なら、ボーナスを揃えずに何度も中段チェリーを止め続けることで、簡単にARTを大連チャンさせることができることになってしまいます。
    • good
    • 1

中段チェリーでのBAR揃いのリーチ目は、赤7BIGに当選していたら何度も揃います。


ちなみにボーナス後にレア小役を引いても、ART抽選はされませんよ。
2度目の中段チェリーでのBAR揃いは、ただのボーナス告知なだけです。
    • good
    • 3

現在の機種ではボーナスが成立している状態でさらにボーナスに当選することはありません。



リーチ目というのはボーナスが成立している状態で、なおかつボーナスを揃えなかった場合に出る目のことです。
ボーナスが確定している状態で狙えば何回でも揃います。
リーチ目が出た回数だけボーナスが成立しているわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 
やはり、無意味でしたか・・・・
一つ質問なのですが、今回の場合2度目の中段チェリーによるART抽選はされていたのでしょうか?
記憶が確かならエウレカと同じく中段チェリーはART当選期待度が100%あったと思いますがどうなのでしょうか?

お礼日時:2011/10/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!