アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win2000で、IEの「お気に入り」の表示がアクセス頻度が低いというので非表示になるという機能があります。
頻繁に使うサイトですら非表示にされてしまったり、たまにしか使わないのに表示のままになったりと不便なんですけど、レジストリをいじらずにこれを直せる方法なんかあるのでしょうか?

お気に入りを整理をしてどうなるものでもないようなのです。

A 回答 (5件)

>これを直せる方法なんかあるのでしょうか?


('◇')ゞラジャ

1.
InternetExplorerを1つだけ開いて
「お気に入り」ボタンをクリックして
お気に入りバーを表示させ

いつまでも隠れてくれないサイトを
マウスで掴んで並びをずらか、削除します。

「お気に入り」バーを閉じて
すべてのInternetExplorerを閉じます

2.
日付を一週間過去に戻します。

3.
InternetExplorerを1つだけ開き

4.
「お気に入り(A)」をクリック
いつもクリックするURLをクリック


4をたくさん実施します。

6.
InternetExplorerを閉じて

7.
日付を一日経過させます。

8.
InternetExplorerを1つだけ開き

9.
「お気に入り(A)」をクリック
いつもクリックするURLをクリック

5~9を今日になるまで実施してみてください
隠れたらWindowsに再ログオンしてみてね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=699297
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2003/11/20 22:44

うーーん。


お気に入りのパーソナライズはANo.#4をしても初期化してくれないみたいです。
一度はうまくいったんですが・・・・
さらなる調査が必要かも

>頻繁に使うサイトですら非表示にされてしまったり、
>たまにしか使わないのに表示のままになったりと
ANo.#4をしてうまくいけばいいんですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 22:46

[スタート]→[お気に入り]を開いた時に、どこか適当な


お気に入りショートカットを右クリックすると
「名前順で並べ替え」っていうのがあるので、
これをクリックして並べ替えます。

するとお気に入りのパーソナライズが初期化されるようです。

スタートメニューに「お気に入り」が無い場合は

スタート→設定→「タスクバーとスタートメニュー」をクリック
「詳細」タブをクリック
---「スタート」メニューの設定---で
「お気に入りを表示する」にチェックを入れて、「OK」をクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2003/11/20 22:45

>たまにしか使わないのに表示のままになったりと


InternetExplorerのお気に入りって
並びを変えられるでしょ?
これをするといいみたいなんですが、
もっといい方法があるかも、
調べるのに時間が必要なのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/20 22:44

IEの「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>ブラウズの項の「個人用に設定したお気に入りメニューを使用する」にチェックが入っていたらはずしてください。


それからIEを再起動すれば、常に表示のままになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2003/11/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!