プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、仲のいい友達を、8人くらいでくすぐりの刑にしました。
友達はくすぐったがりで、ゲラゲラ大笑いしてました。

後でくすぐりのことを聞いてみたら、
「くすぐったくて、苦しくて、マジで死ぬかと思った」と言ってましたが、
「たくさん笑えてスッキリした。ストレス解消にいいかも・・・」とも言ってました。

くすぐられてるときの気持ちが気になるのですが、
されたことないし、友達にしつこく聞くのも恥ずかしいので、

思いっきりくすぐられたことある人いたら、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

僕は散々やられてマジで切れました


やりすぎと言うか、僕はくすぐられるのに弱く
「やめてくれ」と言うのを冗談だと思ったのか、笑ってるから良いと思ったのか
遠慮なく集団でやられ

「やめろと言ってるだろ、いい加減にしろ!」とマジ切れました
どのくらいマジ切れたか
1人2人で謝られても無視
「全員で来てくれ、じゃなければ友達でなくても良い
友達が本気で嫌がる事をする、友達を苛める友達なんか要らない」と言い切りました
全員が本気で頭を下げて「悪かった、2度としない」
と真剣に言うまで許しませんでした

貴方もお気を付けて
その友人のように笑いで済む相手と
僕のように「苛められた」と思うくらい嫌がる人と、2パターン居ますから
    • good
    • 1

四年に一回はくすぐられます。

感じ的にはムカデになった感じです。くすぐられた後は何も無いです。最近は無いですね。最近は女性の食べる仕草に凄いセクシーさを感じます。
    • good
    • 1

加減によって、痛い・こそばゆいorくすぐったい


頭痛・腹痛機嫌の悪い時にはストレスがきっと溜まる。

単独から許せる時間で5秒

複数の時には、10秒目安です。
接待なら、もう少し時間伸ばしますね。

人によっては、鈍感なのでくすぐりが効果有りません。

鈍感ゆえに、無駄な事をするなと不機嫌に為る人が居ます。
鈍感だから、幾らでもどうぞと言う人が居ますが
くすぐられる刑から、もっと物理的なダメージの刑に
切り替わる事が有り、その方々は有る意味自爆してます。

他者に、触れられる事が苦手な人は数秒でも不機嫌に為ります。
主に、マッサージを嫌いな人がそうです。

しかし、その方々の内訳には誰かをくすぐるのは良くても
くすぐられるのは嫌と言う人が含まれてなんとも厄介。

割と、兄弟か親戚か従兄か親がくすぐってくる方なら
そのうち、事前の覚悟と慣れで耐性出来ます。

そして、反撃しやすい。

おもいきりする時は、その前にどの程度か手加減して
調べるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています