アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑これは、証拠映像です。
見つけたので、紹介します。

日本のFテレビ局は、日本のテレビ番組のゴールデンタイム夜9時に、{韓国の世界的トップスターの役}で
主役にて、この女優さんを起用しました。
今月から、放送されるんだそうです。

日本人を猿扱いし、嫌いだと韓国の新聞で語り
海外キャンペーンで独島守護姫とうたわれている女優さんの
日本下げドラマを観るかたは、

島根県竹島は、韓国独島でいいよ、って考えの人なのでしょうか?
(日本人限定で回答お願いします)

A 回答 (11件中11~11件)

私が思うに個人とビジネスは違うと言う考えをすべきと思います。

例えば反捕鯨団体に加担しているアーティストが居たとして、その方の演奏が素晴らしければ他のアーティスト同様に評価される訳で、個人の活動に賛同している訳では有りません。

同様に領土問題に過激な意見を持つ俳優さんでも、演技力や見た目にビジネス性を感じれば起用する事は経済活動としては普通だと考えます。
もう一つ考慮すべき事は問題の報道機関は民放であると言うことです。公共報道機関では国民の意思を代表する立場になりますが、民放テレビですので国民は日本を代表する報道機関とはみなしていません。
ですので対象視聴者が個人(韓国政府)の主張に必ずしも同意している訳では無い筈ですし、それ程の意識も無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

国土侵略は非常に大きな問題だと思います。。
ですが、そう思わない日本人も多くいるのだという事がこのアンケートでわかりました。

韓国は反日を止めて、韓国は、日本のドラマ、芸能を解禁して欲しい
フェアーになって欲しい。

それから、晴れてKPOPや領土侵犯宣伝スターを日本に送り込んで下さい。