アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのコオリナ地区で挙式予定なのですが
オプションで「美容師同行」を付けるか迷っています。

ワイキキから遠い事、また、そもそも熱いことから
化粧くずれを気にして、「美容師同行」をオプション追加
するのが一般的なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は7月にコオリナのホヌカイラニで挙げました!

私の場合、美容師同行ではなく、タッチアップメイクというのがプランに組み込まれているもので(会場に別の美容師が待機)、チャペルに着いてから→挙式→ビーチフォト→パーティー開始までヘアメイクをなおしてくれました。
コオリナ地区はビーチでも特に風が強いのでヘアによっては崩れやすいです。
毛先まで全てとめてしまうような形ならいいですが、サイドアップやハーフアップのように毛先が動くスタイルだと風でぐちゃぐちゃです(笑)
ビーチフォトでは風の中で写真を撮るので気になりませんが、そのあとのパーティーのときに非常に気になるかと…。

会場に待機している美容師がいるのでなければ、つけたほうが安心かな?と思いますよ!
ちなみに挙式→ビーチフォトのみでパーティーをしないのであればいらないと思います。

これからコオリナで挙式なんて羨ましすぎます~私はもう一度ハワイで挙げたいです(^-^)v
リゾ婚最高でした!!

素敵な結婚式を♪(^o^)
    • 0

私はつけませんでした。

• 0