プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にも同様の質問をしたのですが、判らなかったのでもう一度・・・。
かなり昔の話ですが、テレビで日本のどこかの温泉ではプレコみたいな熱帯魚が放してあって、温泉に入る客の垢を食べてくれるという番組をやっているのを見かけました。温泉の名前やどの都道府県などといったことは全く記憶にないのですが、是非この奇妙な温泉に入ってみたく質問させて頂きました。この温泉についての情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

日本ではちょっと分からないのですが・・・


トルコの「ドクターフィッシュ」のようなものでしょうか。
垢ではなく、皮膚を食べるのですが。

参考URL:http://f15.aaacafe.ne.jp/~ichthy/koi/garra.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
トルコですね。実は以前質問した時もこれは聞きしました。ただ、確かに日本にあったと思うのですが・・・。

お礼日時:2003/11/16 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!