アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で小倉優子レベルのタレントが、テレビで特番組んでまで結婚番組を放送してるのでしょう?
ハッキリ言ってウザイし、見たく無いし、結婚まで商売にする根性が嫌いです。
友達のギャル曽根も同様です。

皆が皆な、そう言う幸せオーラを見たい訳じゃ無いし、不快です。
いいがげん結婚を期にブリッコキャラ辞めたら良いのに。

違う番組見ようかな。

A 回答 (5件)

小倉優子って経営者としては、凄い才能を持っていますよ。


あんなキャラのくせに、
税金・年金・保険等の知識がものすごくあります。

名前まで調べる気にはなりませんが、
めがねをかけた何とかアドバイザーのおばさんより
知識が豊富です。

ちょっと見方が変わるほど凄い人です。
    • good
    • 0

そう思うなら見なきゃいいだけ。

    • good
    • 0

他でも言っていますが、TVとは視聴者のレベルに合わせた番組を作っています。


ウザイだの見たくないだの結婚まで商売にする根性が嫌だのといいつつ観てくれる人がいるので、それに合わせているのです。
何の不思議もありません。
    • good
    • 0

ありきたりの回答になりますが…、




見たくなければ見なければ良い(^_^;)



見たい人だけ見れば良い…。



貴方が見たくなければ見なければ良い事。
    • good
    • 0

視聴率が取れそうだからです。


こうやって嫌だ嫌いだ不快と罵る癖に、出演番組のをワザワザ見ちゃう人が少なくとも1名はいることが確認できたわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!