【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

深爪矯正でネイルサロンに通っていて、いつもクリアのジェルのみ乗せていました。
しかし、『同料金でグラデーションとかカラーもできますよ。長さもだせますし』と言われたので、次に行った時に長さを少しだして欲しいとお願いしたら、『スカルプにしてイイ?』と言われ、了承したのですが、時間もなかったらしくすごく雑につけられた上、深爪矯正より一万高くなりました。

料金は深爪矯正と同じだと思っていたし、何も説明なかったのですが、違法だったりしないのでしょうか?

A 回答 (1件)

説明をちゃんとしてない対応だから それは苦情をだしてよいと思いますよ。

何も言わないで帰ってきちゃったんですか? 電話でもするかして言った方がよいです。
わたしのサロンでは 絶対始めにカウンセリングしてデザインなど決めたあとに 今日合計でかかる費用を先に言っておきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

手持ちが足りなかったので一万弱は払って帰ってきたのですが、残りは次回というふうになってます(;_;)
やはり言ったほうがいいですね(>_<)