プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根性の悪い出産経験者もしくは親になられた経験のある方へ質問です。



染み付いた底意地悪い根性で
他人への意地悪は早々には止められませんか^^。


様々な他人さんを観察の上経験から閃きました質問でございます。

A 回答 (1件)

他人への意地悪をする人は、自分に欲求不満のある人です。



家庭不和か自信のなさを回りのあたり安い人にぶつけているんでしょう。子供の虐待はほとんどこのケースです。

親になって自分の子供に当たり散らす人がいかに多いか。

母親が幸せなのが家庭の平和、世界の平和の秘訣です。旦那さん達、よーく聞いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本にそのようなこともあるのですね。

当方が経験した人間らは暇つぶしにしか思えない様な感覚の人間らでした。

些細な不満を他人のことに顔をつっこみ無責任に心までをとやかくする。

これが宗教団体さんもしくは団体さんなれば何か雁首揃えて我慢するよな御不満でもお有りなのでありましょうか。

心は見えませんものね。


参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/18 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!