プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある人間への復讐方法として、(例えば昔その人間にいじめられていたとして)その加害者の子供を狙う事には納得できますか?

私は納得できません。が、元を辿れば加害者が悪い訳ですから、一概に反論もできないです。

A 回答 (3件)

加害者狙った方がスッキリするんじゃない?



加害者の子供殺したとして、
自分が逮捕され、加害者はまだ生きているってことだからね

だったら加害者殺した方がよくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそれが妥当ですよね…。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:39

納得できないなら何もせず、平穏な暮らしを過ごせば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番ですよね、やっぱり。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/05/19 20:38

納得できないですね。


親が悪いヤツなら、その子供が傷ついてもOK!なんてことを言える人間には、なりたくないです。
子供は、本人が望んだわけでもなく、たまたまその親から産まれてしまっただけですから。
まあ、親(本人)に復讐したとしても、それでもやはり子供は傷つくでしょうけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり納得できないですよね。

お礼日時:2020/03/13 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!