プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの親の教育方針は正しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • どちらかを回答してください。

      補足日時:2018/02/16 18:55
  • ありがとうございます

      補足日時:2018/02/16 20:52

A 回答 (11件中1~10件)

どうして この質問なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたかっただけ じゃいけませんか?

お礼日時:2018/02/16 18:51

間違いだらけですよ!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、、、、

お礼日時:2018/02/16 18:51

正しいこともあれば間違いも沢山ある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは分かっていますが、どうですか?

お礼日時:2018/02/16 18:52

20歳までに犯罪者にはならなかったので、間違っては居ないと思います。


親が子の責任を持つのは20歳まで、あっ、今は18歳までかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低限の事をしてくれれば。ですね。

お礼日時:2018/02/16 18:52

どーかな?それは一生分からないと思います。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケロロンぱさんは、間違いじゃん!と思う事はなかったですか?

お礼日時:2018/02/16 18:53

自分が親になってみて初めて分かる事だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ていう事は、答えは今、分からないって事ですか?

お礼日時:2018/02/16 18:53

全然。


恐怖と暴力による支配でした。地獄でした。
旦那さんと結婚して、ゼロから育て直してもらっています。彼が正しい育ての親です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いパートナーに巡り会えて良かったですね。

お礼日時:2018/02/16 18:54

人間のやることに完璧などないだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから、それを踏まえて、どちらかを聞いていますので。

お礼日時:2018/02/16 18:55

子供の頃は、母親が勉強しなさいとよく言ってきたけど、父親は言わないので子供ながらこういう感じでうちは良かったなと思ってました。


両親2人ともとにかく真面目で人に対して誠実で、そういう姿を見て育ったようです。
私には双子の兄でいますが、兄もおっとり。
母いわく、私と兄はすれてないわねーらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飴と鞭じゃないけど、夫婦で反対な事をしたのが良かったのでしょうか。

お礼日時:2018/02/16 19:00

なら、間違いですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

お礼日時:2018/02/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!