プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。

なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・
チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。
CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。

さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは!

はじめてみました。
面白かったです(^_^.)

>本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

ご機嫌になって、「アッコにおまかせに殴り込みにいく・・・」と面白いんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、機嫌がよくないとアッコさんとは張り合えないエリカ様なのですね。
行ったら、もっとスニッカーズを食べそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

ずばり一言ですお(^    ω    ^)

ザ・デストロイヤーに変身して、四の字固めを
かけまくりますお(^    ω    ^)

かけられた回答者(skyhigh555)は喜びますお(* ^_^ *)

お(・    ω    ・)
    • 0
この回答へのお礼

あ、技をかけられるのは回答者さまなのですかお?
きっと、喜びすぎて失神しますお!

お(〇з〇)

機嫌のいい沢尻えりかさん?

• 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね!
今度、何かの記者会見で機嫌が悪くなって誰かが差し出したら、きっと大うけでしょうね。
これはぜひやってもらいたいです。